ブログ

ヒルギの苗 茅ヶ崎 歯医者

こんにちは

茅ヶ崎東海岸北の予防歯科

タニモト歯科クリニック 受付兼管理栄養士の諏訪部です。

 

 

昨年の秋に石垣島に行った際、マングローブカヤックツアーでもらったヒルギの苗が大きく成長しました!

 

冬から春の間は成長がゆっくりだったのですが、

ここ最近暑い日が続いているので急成長しています(^^)

 

鉢が小さくなってきたので植え替えをしたいのですが

いい感じの鉢がまだ見つかっていません。

 

根がかなり細いので植え替え緊張します…!

 

今後の成長も楽しみです♩