ブログ

アイドル♡ 茅ヶ崎 歯医者

こんにちは!

 

茅ヶ崎東海岸北の予防歯科

 

タニモト歯科クリニック歯科助手の江口です。

 

 

我が家に家族が増えました!

 

ミニチュアプードルの女の子「ナコちゃん」です!

ミニチュアプードルはトイプードルより大きいです(^^)

 

娘は生き物全般が大好きで、動物園も水族館も数えきれないほど行きましたが、家族として一緒に暮らしたいという気持ちが娘の中でずーっとあって、何年も検討していましたが、ついにお迎えすることになりました。

 

名前の由来は、娘の大好物「きなこもち」から。毛色がきなこっぽい色なので(^^)

 

家でダラダラすることが増えていた娘が、一生懸命ナコちゃんのお世話をしたり、早起きしてお散歩に行ったり、楽しそうに遊んでいる姿を見ると、ナコちゃんが来てくれてよかったなーと思います♪

 

これからナコちゃんと一緒に行きたい所、やりたい事が色々あるようなので、私もとても楽しみです!