ブログ

韓国旅行 茅ヶ崎 歯医者

 

茅ヶ崎東海岸予防歯科

タニモト歯科クリニック衛生士の鈴木です。

本日は年始休暇に行った韓国旅行のお話です🇰🇷

数年前から見てみたかった、ショッピングモール内にあるピョルマダン図書館についに行く事が出来ました。

韓国は一月中まではクリスマスムードでツリーが至る所に飾られています🎄

人は多いですが落ち着いた空間で、私もベンチでしばらくぼーっとしてしまいました。笑

3泊4日2回目の一人旅でしたが、天気に恵まれカフェ巡りや韓国料理を堪能できた充実した旅でした。

今年は国内旅行にも沢山行けたらいいなと思っています!

ここ数日寒い日が続いていますが、皆様体調には気をつけてお過ごし下さい。