ブログ

キャンプ 茅ヶ崎 歯医者

こんにちは

茅ヶ崎東海岸北の予防歯科

タニモト歯科クリニック歯科助手の江口です。

 

先日、キャンプに行ってきました(^^)

実は、コテージでのキャンプは経験しているのですが、テントに寝るのは初体験でした!

 

子供の頃にキャンプに連れて行ってもらったことはなく、あまり自然の中であそぶ経験が少ないまま大人になったので、虫が苦手ですし、色々と心配だったのですが、子供にはたくさんの経験をさせてあげたいので、母がんばりました(笑)

結果としては、とても楽しかったのです!

テント張りや料理、子供が一生懸命にやる姿はとてもたくましく、成長を感じました。

 

そして、夜空の星の多さに感動!

こんなに多い星空は人生で数回しか見たことない!

田舎育ちの夫は「そうそう、これこれ」という感じでしたが、私は興奮ぎみでした(≧∀≦)

 

こうなってくると、冬のキャンプもしてみたいなぁと今からワクワクしております!