ブログ

夏の鍋               茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

茅ヶ崎東海岸北の予防歯科

タニモト歯科クリニック歯科衛生士の久保田です。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日暑い日が続いていて、暑さがとても苦手なので屋内で過ごす時間が増えました〻

 

暑いと食欲が落ちてしまいがちですが、夏野菜やさっぱりしたものでなるべく栄養は取るように心がけています。

 

 

 

 

食べ物の話の流れにはなりますが、6月後半に福岡での臨床歯周病学会に参加した際、お土産で自宅で作れるもつ鍋を購入しました。

 

現地でもいただきましたが、とても美味しかったので自宅でもと思い購入しました。

〆のちゃんぽん麺までセットになっていたので色々楽しめてよかったです!

 

 

お勧めですので、福岡へ行った際はぜひ購入してみてください☆