ブログ

みなとみらい 茅ヶ崎 歯医者

こんにちは

茅ヶ崎東海岸北の予防歯科

タニモト歯科クリニック歯科助手の江口です。

 

 

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

私は先日、みなとみらいへ出掛けてまいりました。

午前中はいちょう並木をゆっくりお散歩して、お昼は中華街で水餃子の美味しいお店で食事をして、夜はイルミネーションを見て、1日たっぷりと季節を感じながら楽しく過ごしました!

いちょうは、まだ葉が緑色の木もありましたので、まだしばらく楽しめるかも?

 

ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

私は次の休日には紅葉を見に行きたいと思っております(^^)