ブログ

新しい趣味 茅ヶ崎 歯医者

こんにちは 茅ヶ崎 東海岸北の歯医者

タニモト歯科クリニック 歯科衛生士の瀬川です。

4月でタニモト歯科クリニックで働き始めて4年目になりました。

昨年からは後輩もでき、3月には引っ越し等でスタッフも入れ替わりました。

新たに加わった衛生士もおりますので、今後は後輩教育にも力を入れたいです!

社会人1、2年目のうちは新しいことを覚えるのに精一杯で

あまり趣味という趣味もありませんでしたが、

最近は絵を描くことに加え、刺繍を始めてみました。

大きな本屋さんでたまたま見つけた猫の刺繍の本を見て

私もやってみたいと思い愛猫をモデルにトートバッグに刺繍をしてみました。

実は8割終わったところからなかなか進んでいないのですが、完成したら

待合室のスタッフ作品コーナー(?)に飾らせてもらおうと思っています。

みなさんも最近新しく始めたことやずっと続けていることなどあれば

メインテナンス等でご来院の際ぜひお聞かせください(^-^)♪