ブログ

趣味 茅ヶ崎 歯医者

こんにちは 茅ヶ崎 東海岸の歯医者 

タニモト歯科クリニック 衛生士の瀬川です

2020年が始まって早3週間が過ぎようとしていますね

 

 

わたしの2019年は学生から社会人になり、

生活リズムや環境も変わったため

忙しなく過ぎていったような気がします。

 

 

そんな2019年、わたしには4月から12月までの間続けてきた小さな趣味があります

 

ドライフラワーの花束作りです

 

これはタニモト歯科クリニックの

受付に飾ってある花束から

綺麗にドライフラワーになりそうなお花を

もらってきてつくったものです

 

週の初めに新しい花束に変わるので、

土曜日の診療後に地道に集めて

2つ花束ができました💐

 

 

衛生士2年目になる今年は、昨年学んだことを自分のものにできるよう、また新たなことをたくさん学べるよう、より頑張っていこうと思っています!

 

仕事以外に小さな趣味もまた新たに見つけて続けていきたいです