ブログ

はじめまして 茅ヶ崎歯医者

 

こんにちは 茅ヶ崎東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック受付の田中です。

 

9月より受付として勤務しています。

はじめてなので軽く自己紹介をします。

 

生まれは神奈川県の藤沢市です。

趣味は旅行です。海外、国内と色んな場所に行くのが好きなので、休みの度に色んな所へ行っています。どこかオススメの場所があれば教えてください。

 

朝晩だけでなく昼間も冷えていて、冬本番になってきましたね。みなさんも風邪をひかないよう、体調管理に気をつけてください。

 

冬といえば、、、

でいくらでも連想ゲームができますね。

私の冬といえば、、はイルミネーションです。

 

私の地元では毎年江ノ島のイルミネーションが観光スポットになっていて、冬になるととても賑わいます。

 

当院でも入り口に小さなイルミネーションが飾ってあるので来院する際はぜひ見てみてください。