ブログ

お出かけ♩ 茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

 

タニモト歯科クリニック衛生士の久保田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.3月は花粉症で辛い毎日でしたが、

 

 

 

最近は落ち着いてきて楽になってきました

 

 

 

 

 

 

 

もう少しでGWですね!

 

 

今年は10連休と長い休みですが、

 

 

みなさまはどちらにお出かけされますか??

 

 

患者様のお出かけのお話や過ごし方のお話を聞くのが楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

私はこの間ちょっぴりお出かけに行ってきました!

 

 

 

ずっと行ってみたかった月島へ行き、月島もんじゃを食べてきました。

 

 

月島は静かな街で下町の雰囲気で、周りやすかったです。

 

もんじゃストリートという道もありました。笑

 

もんじゃ屋さんがたくさんありどこも美味しそうでした!

 

 

粉もん好きな人にはおススメです♡