ブログ

2018 夏休み北海道旅行          茅ヶ崎 歯科

茅ヶ崎東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック院長の谷本です。

 

8日間の長い夏休みを頂き、患者様にはご迷惑をお掛け致しました。

 

今年の夏休みは、勉強会でお世話になっている先生方と合同で

北海道旅行にいってきました。

 

学生時代を過ごした北海道の中でも

当時、旅行をして印象に残っている場所を中心に

回ってきました。

 

 

 

人の数よりも牛が多いと言われる

別海町の田舎道。

地平線まで続く道を、愛車でのんびり走るのが

夢でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

屈斜路湖から流れ出す釧路川を

カヌーで川下り。

川底まで透き通った水は

夏でもひんやりとしていました。

 

 

 

霧で見えない事も多い摩周湖も

その青々とした湖面が

くっきりと見えました。

 

 

 

 

温泉が流れる

カムイワッカ湯の滝では

強酸性の温泉に20年ぶりにつかってきました。

写真は今回一緒に旅をした

3家族総勢13名です。

子供達にもきっと

よい思い出になった事と思います。

 

今年も後半戦。 日々の臨床に加え学会やセミナーなど

忙しい日々が始まりますが

夏の思い出を胸に頑張っていきたいと思います!