ブログ

2018年!☆                                                        茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

 

こんにちは

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

タニモト歯科クリニック衛生士の久保田です。

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

みなさまは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか☺??

 

私は、今年も初詣に寒川神社へ行ってきました。

 

 

IMG_6056

 

寒川神社の神門のねぶたを撮影したものです。

 

今回作成されたのは「奉祝 御社殿御造営竣功二十年」というもので、

 

毎年干支をテーマに作成されてきた迎春ねぶたも、

 

5年前に干支が一巡して2013年から、

 

古事記の編纂1300年にちなみ、テーマを古事記の「神話」へ変更したそうです。

 

 

 

 

 

 

その翌日は一昨年振りのゲレンデに行ってきました☆

 

長野県の野沢温泉スキー場というところで、天然雪100%のパウダースノーでした☃

 

久しぶりに全力で体を動かしたので、次の日の代償(筋肉痛)が大きかったです、、泣

 

FullSizeR (1)

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

去年を思い返すと色々なことがありました。

 

ツラいこともありましたが、その分学び、成長し、目標ができた年でもありました。

 

日々壁が立ちはだかりますが、一つずつ乗り越え

 

来年の今頃は“去年は濃くいい年だったなぁ~!!”と思えるように過ごしていきたいと思います。笑