ブログ

*セミナーにいってきました*

こんにちは。

茅ヶ崎市東海岸北タニモト歯科クリニック衛生士の菅谷です!

先日、長野県で開業している金子至先生の歯周治療セミナーに院長と衛生士の鹿角さんと行って来ました*

金子先生の歯科医院は「治療よりも予防」に重点をおいた「健康志向」の歯科医院で、私達の目指しているものに近いものを感じました!

セミナーに行くと、日々の診療を客観的に振り返ることができますし、ステップアップするヒントが見つかったりするので、モチベーションアップにつながっているんです(*^_^*)

見つかった課題は医院に持ち帰り、スタッフの皆で共有したいと思います!

とてもたくさんのことを吸収できた週末でした♡