ブログ

2週間まとめて色々と      茅ヶ崎 歯科

茅ヶ崎東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック院長の谷本です。

 

 

ブログは毎週はじめに書きましょう!

とスタッフには口うるさく言ってる本人が

久々の更新・・・すみません。

 

 

2週間なにしていたかなー

 

週末は、学会参加、セミナー参加と続き

ようやくこの前の日曜日は家族で海に行けました。

 

 

DSC00596DSC00618

 

 

 

 

 

久々に三浦のお気に入りの

ビーチ。

潮だまりで小魚採ったり

ボール遊びしたり、

のんびりコーヒー飲んだり。

幸せな時間でした。

 

 

 

 

平日はスタディグループの発表のために

連日夜遅くまでプレゼンまとめたり、

初めてのナイトオペでへとへとになったり、

先輩に誘われて飲みに行ったり。

 

 

昨日のお昼に行われた勉強会も良かった。

 

受付の阿部さんに

先日参加してきた

接遇セミナーの報告をしてもらい、

順番に実習も行った。

 

DSCN1865

 

 

笑いが絶えないが、こんな時間も

当院のチームワークに欠かせないと思う。

 

 

DSCN1863

 

 

 

 

2016.6.22

 

写真は

先週スタッフと飲みに行った時のもの。

2件目なので、もうだいぶ酔っていて

みな良い表情ではないでしょうか。

 

 

 

話は変わりますが、こんな仲の

良いタニモト歯科クリニックで

一緒に頑張ってくれる仲間を募集中です!

 

興味のある方は見学も大歓迎。

お待ちしておりまーす。