ブログ

冒険記 茅ヶ崎 歯科

 

 

皆さん こんにちは、

 

 

 

 

最近の日課は

 

 

家の前の畑に 植えられた

 

 

ナスの成長を陰ながら見守ることです。(人さまの畑)

 

 

 

 

ナス料理は マーボーナス がピカイチ好き!

 

ぐんぐん育って 

 

美味しいマーボーナスになってね!違

 

 

 

 

 

茅ケ崎市東海岸北 タニモト歯科クリニック

 

 

歯科衛生士の太田です (‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

突然ですが

 

皆さん頭から離れない 

 

フレーズ ってありますか?

 

 

 

 

 

 

私は

最近 矢沢永吉さんが出演しているCMの

 

 

 

 

 

 ゛やっちゃえ゛NISSAN 

 

 

 

 

 

thOJD4DTFU

 

 

 

 

が頭から離れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定のない休日、

 

 

天気もいいし、久しぶりに鎌倉行きたいな~

 

 

 

 

 

とぼんやり考えていたら

 

 

 

 

 

 

33

 

 

 

 

 

 

 

矢沢さんが 背中を押してくれました。 

 

 

 

 

そそくさとお財布!携帯電話!リュック!

これがあれば十分!

 

 

 

 

先日、購入したばかりのお気に入りの自転車で

江の島~からの鎌倉まで行ってきました!

 

 

脳内  Backmusicは

ゆーみんのやさしさに包まれたなら♪

 

 

 

 

物凄い直射日光を浴び、海のにおいと強風を感じ

 

 

 

こんなお店あったんだ~ え、なにこの行列。

 

 

おっこの道にでるのか~ 

 

 

 

新しい発見もあり

 

迷子。

 

 

 

途中、私の脚は悲鳴をあげ それでもやっちゃえやっちゃえ精神で

 

 

 

 

なんとか鎌倉まで到着しました。

 

 

 

 

 

 

電車や車では感じられない 達成感、疲労感、

 

あ~帰りどうすんの感。

 

 

 

 

 

 

を感じつつ 

 

 

そんな日もいいよね!とリフレッシュした一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

いつもしたいな~と思いつつも行動できない私ですが

 

 

 

これからもなにか一歩 踏み出せないときに

 

 

 

このフレーズがでてくるんじゃないかなぁ と

 

思います(笑)

 

 

 

 

そんなタニモト歯科 いち プライベートが乏しい太田のある休日でした。

 

 

 

 

せっかく鎌倉まで行ったのに 

 

 

何も食べないで帰ってきたのは

 

 

 

どこのどいつだ~い?  

 

 

 

 

 

私だよっ!

 

 

 

 

写真