ブログ

連休          茅ヶ崎 歯科

11

 

茅ヶ崎東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック院長の谷本です。

 

 

先週末皆さんはどんな連休過ごしましたか?

 

 

1

 

私は土曜の診療後に、

お世話になっているJIADSの先生方に連れられ

関内にある牛タン屋で、おいしいお肉とお酒に舌鼓。

 

定期的にお肉を食べに行く“肉の会”にも入会。

今後の定例会も楽しみにしています。。。

 

 

4

 

次の日もお昼から、近所の友人家族と一緒に

我が家でバーベキュー。

 

 

 

3

 

大人6人、子供7人の大人数で賑やかで楽しい

一日を過ごせました。

 

 

 

 

12

 

連休最終日。

バーベキュー道具を

片付けている時に撮った

ムスカリの写真。

 

まだまだ寒い日が続いていますが

確実に春が近づいていますね。

 

さすがに最終日は、ヘルシーな

夕食で胃をリセット。

連日お肉には少々無理のある

年齢であることを感じる連休でした。