ブログ

海の日は山でキャンプ

 IMG_8812.JPG              茅ヶ崎東海岸

タニモト歯科クリニック院長の谷本です。

 

台風が過ぎ、日本列島の空気が

入れ替わったかのように

爽やかなここ数日。

朝晩は涼しく、学生時代を過ごした

北海道の夏を思い出すような気候です。

 

そんな台風上陸寸前の先週末連休は

西丹沢へキャンプに行ってきました。

我が家 + 妹2人のファミリー + 両親 + 犬2匹と

賑やかで楽しい2日間を過ごす事ができました。

 

IMG_8788.JPG

 

 

IMG_8736.JPG

IMG_8794.JPG

 

 

 

便利な物に囲まれて生活していると

忘れてしまうような、人間が本来持つ野性的な本能を

 何もない山の中でキャンプをしていると

思い出すような気がします。(笑

時間の経過とともに

子供達もどんどん野生化していくのがわかります。。。

 

全力で遊び、学び、働く。

夏を元気にのりきる秘訣でしょうか。。。

 

 

IMG_8791.JPG

横浜から来たという

こんな素敵なキャンパーともお話できました。

お互いちょっと変わった車に乗っている

そんな共通点だけで

すぐに打ち解けられるのが旧車乗りの醍醐味です。。。