ブログ

仲良しっ* 茅ヶ崎 歯医者

茅ヶ崎市東海岸の歯医者
歯科衛生士の鹿角です*

近頃は気温も上がり、夏が近づいていますね(*^^*)
海開きが待ち遠しいです☆(海の家でビールが飲みたいだけです 笑)

先日、スタッフの菅谷さんと新しいユニホームを買いに行ってきました(^_^)
スボンは黒で統一していますが上のユニホームのカラーは4種類あり、好きなカラーを選んで着ています(^_^)
ちなみに私はブルーとピンクを着回しています♫

明るいカラーばかりなので患者様の気分も明るくなると嬉しいです(*^^*)

買い物後はご飯に行きました〜
同期ということもあり仲良しです☆


シラスピザ美味しかったです♫
茅ヶ崎は私の大好きなシラスが食べれるお店が多いので嬉しいですっ(^○^)