ブログ

*28歳の目標*

 

 

 

 

こんにちは。

茅ヶ崎市東海岸の歯科

タニモト歯科クリニック衛生士の菅谷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の猛暑が落ち着いてきましたね。

皆さんいかが過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は先日28歳の誕生日を迎えました。

1年がとてもはやく感じる年齢になりました😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27歳後半は新人の衛生士が3人も入ってくれて、

一緒にセミナーに出かけたり、

院内のミーティングも皆積極的に発言してくれたり、

タニモト歯科にも活気が出て、

いい刺激をもらったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は治療のなかでも好きな分野、興味がある分野が

少しずつ明確になってきたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28歳は自分が好きな分野に特化した

もう少し専門的な知識もつけていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、衛生士歴7年目らしい形で医院に貢献できるよう、

自分にできることを考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は先生から誕生日プレゼントで頂いた、

ハンディフードプロセッサーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい調理器具はテンションあがります😊

週末早速使用してみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いしていただき、ありがとうございました。