ブログ

ハッピーウエディング(*^-^*)

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅ケ崎市東海岸の歯科

タニモト歯科クリニック衛生士の菅谷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けて冷える日が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザが流行中のようなので、

予防をしっかりしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、夏に当院を寿退社されました、

受付の阿部さんの結婚式がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職されてから5カ月ほどたちますが、

院長のスピーチやご友人の余興を聞いて

阿部さんの魅力を沢山思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番綺麗な阿部さんをみて

私達スタッフもとても幸せな気持ちになりました。

参列することができて本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部さん、

素敵な旦那様と末永く幸せにお過ごしください。

たまには遊びにきてくださいね(*^-^*)