ブログ

私の夏休み                                        茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

 

 

こんにちは

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

タニモト歯科クリニック衛生士の久保田です。

 

 

 

 

 

当院は8/10~8/16までお盆休みを頂き、

 

患者様にはご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

今年の夏休みは海、花火大会、BBQと

 

夏らしいことをして楽しみました。

 

その中でも初めて行った下田市にある “ 九十浜 ” という

 

海水浴場に行きました。

 

 

 

坂道をぐーっと下っていくと、

 

白い砂浜と水の透明度の高い海が広がってました!!!

 

山間の中だったのでプライベートビーチのようでした。

 

友達と海でぷかぷか浮かびながら

 

のんびりとした時間を過ごす事ができました♪

 

 

 

 

実は私、茅ヶ崎に住んでいて海へはすぐ行ける距離なのですが、

 

湘南の海は波が高く、透明度が少なく苦手なので滅多に入ることが無いんです、、(^_^;)

 

 

 

 

 

来年の夏は天候に恵まれてほしいなと思います。