ブログ

成人式

こんばんは!

 

 

今更ですが新年明けましておめでとうございます!!

 

 

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

タニモト歯科クリニック受付の野田です。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、、、

 

 

 

1月8日に地元愛知の成人式に行って来ました(╹◡╹)

 

 

 

 

ほとんどの子が中学以来なので、皆んな顔が

 

変わって分からないかと思ったのですが

 

 

 

意外に全然!!

 

変わっていなかったのですぐ分かり合流が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

最初は帰るのが面倒で行くつもりはなかったのですが

 

 

 

あまり話した事のなかった子や

 

 

クラスが変わって連絡を取らなくなった子達と

 

 

話せる事が出来たので行って良かったと思いました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

今年は20歳になるので色々な事に挑戦したいと思います!!!

 

 

 

 

IMG_2389