ブログ

エンジェルナンバー ★

茅ヶ崎東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック受付・阿部です ♡

 

先日、患者さまより

ステキなお話をお伺い致しました。

 

みなさま、★エンジェルナンバー★ という存在を

ご存知でしょうか?! (・v・)

 

私たちは毎日、たくさんの数字に囲まれて生活しています。

 

エンジェルナンバーとは

私たちの周りには常に ◎天使◎ がいて、

その天使が数字を通じて

私たちにメッセージを送っていくれていると考えます。

 

 

車のナンバープレートや時計、レシートの数字など、ふとした時に見る数字が

何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?

 

それは今のあなたに必要な天使からのメッセージかもしれない・・・ 

 

また、電話番号や誕生日、IDといった自分の一部になっている数字の組み合わせは、

より深いメッセージ・・・

 

という事らしいです ♡

 

いつもと変わらない日常・風景でも

周りを見渡すと    ¨  天使からのメッセージ ¨  にあふれているかもしれませんね ♡

 

※当院の診察券ウラ面、 IDナンバー を書いております。

何かメッセージは届いていますか?? 笑

 

5706038