ブログ

夏の楽しみ、、、!                                     茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

こんにちは

 

 

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

タニモト歯科クリニック衛生士の久保田です。

 

 

 

 

 

 

 

7月に入りましたね~~~~~~☀

 

 

 

最近寝苦しい日々が続いています。

 

 

今年は2010年以来の記録的な猛暑に

 

なるそうで、夏の暑さが苦手な私は

 

乗り越えられるか心配です、、、(*_*)

 

 

 

 

 

ですが夏と言えば、、、

 

海~!花火~!バーベキュー!

 

など、様々な夏のイベントがありますよね☆

 

 

 

なので、

 

この時期でしか楽しめないイベントを

 

暑さにも負けず全力で楽しもうと思います☺!!!

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

上の画像はネットからの引用ですが

 

熱海花火大会の様子です♪

 

 

 

去年初めて熱海の花火大会を見に行ったのですが、

 

一つ一つが幻想的でキラキラしていて、

 

〇〇さんから△△さんへというメッセージ付きの花火も打ちあがり、

 

色んな感動がありとても素敵でした(:_;)!!!

 

 

 

開催が年に1回だけでは無いのが、

 

熱海の花火大会の特徴でもあるので、

 

機会があればぜひぜひ行ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

今週は、  七夕week  ですね☆

 

「七夕」の画像検索結果

 

 

七夕と言ったら、七夕祭りと願い事ですよね♪

 

私は小さい頃セーラームーンになりたいと願っていました笑

 

 

 

子供たちはどんな願い事をするんだろ~~~??

 

聞いてみようと思います(*^^)v