ブログ

最近のタニモト歯科(^○^)

 

 

こんにちは

 

 

 

茅ヶ崎市東海岸の歯医者さん

タニモト歯科クリニック

衛生士の菅谷です!

 

 

 

私は新年初ブログになります

 

 

 

タニモト歯科では

今年1番に取り組んでいる

プロジェクトがあります!

 

 

 

どんなプロジェクトかというと、

 

 

 

 

患者様が

 

健康な状態をより長く維持するには

 

病的な状態をより早く治すには

 

どんなホームケアをしたらいいのか

 

 

 

 

 

よりわかりやすく

 

みなさんが無理なく継続できるように

サポートしていくシステム作りです!

 

 

 

お昼休みに勉強会をしたり情報交換をしたり

診療後は患者様説明用の資料を作成したり

 

 

新年早々活気があっていいですね!

 

 

がんばります\(^o^)/

 

 

 

 

 

プライベートでは今年から

バレーボールサークルに参加しています

 

 

もう、楽しすぎます!!

 

 

10年ほどのブランクがありますので

ケガをしないように気をつけたいと思います

 

 

 

image