ブログ

安心してください

 

 

 

はいてますよ。ではないですよ。

 

 

 

こんにちは

 

茅ヶ崎市東海岸の歯医者

 

歯科衛生士の太田です。

 

今年も残るあと3日!寝たらお正月!

 

当院の診療も明日で長い休暇をいただきます・・・

 

 

 


 

 

 

 もし 歯が痛い・仮歯、詰め物取れた・その他

 

 

ありましたら

 

 

 

 

我慢せずに

休日急患センターに行きましょう。

 

 

 

 

 

受付期間: 12/29 ~ 1/4  まで

  住所: 茅ヶ崎市本村5丁目9番5号(市立病院西側)

診療時間: 午前9時 ~ 午後5時 まで

電話番号: 0467-52-1611

 

 

 

事前に連絡してからお出かけ下さい

 

 

 

どうか歯のトラブルが

 

皆さんに起こりませんように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年、たくさんの患者さまの口腔内の管理、

 

治療のサポートをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

根気強く長い治療を経て、

やっとやっとメインテナンスに移った患者さま。

(勝負はこれからですよ、一緒に頑張りましょう)

 

 

 

 

 

矯正治療をしてどんどん歯並びや

骨格が綺麗になっていく子供たち。

 (毎日の積み重ねを良く頑張ったね、

そしてお父さんお母さんにありがとうを言おう!)

 

 

 

 

 

 

こんな私を覚えて下さり声をかけてくれる患者さま

( え、やせたね! が最高の褒め言葉です)

 

 

 

 

 

 

私たち歯科衛生士は

 

穴のあいた虫歯を治せません。

 

義歯も作れません。

 

 

 

ただ、患者さんが安心して通っていただけるように

 

きちんとした検査、

分かりやすい説明

相談をしたり、希望を聞いたり

 

患者さんと寄り添って

 

 

治療のサポートをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

それでは皆様 よいお年を!

 

 

zu