ブログ

スタッフ戦力化セミナー

 

image

 

 

 

 

 

こんにちは

茅ヶ崎市東海岸の歯医者さん

タニモト歯科クリニック衛生士の菅谷です!

 

 

 

そろそろ11月も終わりに近づいており

街がクリスマス仕様になってきましたね!

 

 

 

私はイルミネーションが好きなので

この時期になると毎年わくわくします!

 

 

 

先週の土日に

先輩衛生士の太田さんと

同期の鹿角さんとセミナーに参加し

『リーダーシップ』について

学んできました(^O^)

 

 

セミナーには受付だったり衛生士だったり

助手だったりいろんな職種の方々がおり、

グループワークやお昼休みにたくさんお話を

する時間がありました!

 

 

普段の診療では得られない経験で

とても新鮮でした(^ ^)

 

 

Dr、衛生士、受付、助手仕事が

違えば感じることも違います。

 

 

それぞれの立場から見えていることを大切に、

よりよい医療が患者様に提供できるよう、

頼れるリーダーになりたいと思います!!

 

 

写真は帰りに食べたお好み焼きです(^.^)