ブログ

オンラインセミナー  茅ヶ崎 歯科

こんにちは

 

茅ヶ崎市東海岸北の歯医者

 

タニモト歯科クリニック 歯科医師の池田です。

 

 

 

毎年たくさんの学会やセミナーなどが開催されています。

 

これらのイベントは出席することで勉強になることはもちろんですが、それよりもモチベーションの向上につながると感じています。

新しいことを学んだり、他のクリニックの先生や衛生士などとお話することでとても刺激を受けます。

 

しかしコロナウイルスの影響で多くの学会やセミナーなどが中止や延期になっています。

 

 

そこで最近増えてきたのがオンラインセミナーです。

会場に移動する手間もなく自宅やクリニックから受講できるので便利です。

 

 

わたしは来週から、あるライブセミナーに参加する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのセミナーでとても楽しみです。

内容は改めて紹介したいと思います。

 

 

朝晩は少し涼しくなりましたが暑い日が続きますので体に気を付けてお過ごしください。