ブログ

summer vacation

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

茅ヶ崎市東海岸の歯科

タニモト歯科クリニック

衛生士の菅谷です。

 

 

 

 

 

 

全国で猛暑が続いておりますが、

皆様ご無事でしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日のブログのテーマはsummer vacation(夏休み)です。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍での夏休み、皆様はどのように過ごされたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私は暑さ、密を避けるため、基本的にはステイホームでしたが、

せっかくの連休なのでリフレッシュしたいなと思い、

群馬県の水上までドライブし、川遊びをしてきました^^

 

 

 

 

 

 

川は涼しく、静かで、緑も綺麗なので心が浄化されました。

 

 

 

 

 

 

また、お盆休み中、密かに29歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み明けに院長とスタッフの皆が誕生日をお祝いしてくださりました*

 

 

 

 

 

院長の奥様がケーキとプレゼントを選んでくださり、

お気持ちと素敵なセンスに感激致しております。

 

 

 

 

 

 

毎日大切に使わせて頂いてます^^

 

 

 

 

 

20代最後なのでやりのこした事がないように、

充実した1年にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大切なお知らせです。

 

 

 

 

 

夏休み中、タニモト歯科は改装工事が入り、

より過ごしやすく、生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

谷本院長ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

皆様是非、次の歯科検診を楽しみにしていてください^^