ブログ

茅ヶ崎 歯医者

こんにちは 茅ヶ崎 東海岸北の歯医者

タニモト歯科クリニック 歯科衛生士の瀬川です

 

 

緊急事態宣言が解除され、商業施設なども営業を再開していますが

マスクの着用はまだまだ必要になりそうですね

 

当院でも待合室でお待ちいただく間はマスクの着用にご協力をお願い致します

 

 

梅雨入りをしてジメジメと蒸し暑い日も増えてきた中

マスクの着用によって熱中症になりやすくなるそうですので

特に長時間外に出る時には気をつけましょう!

 

 

 

都道府県を跨いでの移動はまだ控えた方が良いとされていますが

皆さんはこの夏どのように過ごされますか?

 

 

海開きがなかったりお祭りがなかったり例年とは異なることも多いですが

これを新たな楽しみを見つけるいい機会にできると良いですね

 

 

私は最近、4年ほど育てているガジュマルを初めてバッサリと剪定しました

 

1ヶ月経って現在新芽がたくさん出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんがステイホーム期間どのように過ごしたか

またこの夏どのように過ごすか、メインテナンス等でご来院の際

是非お聞かせください⭐︎