ブログ

挑戦 茅ヶ崎 歯医者


こんにちは 茅ヶ崎 東海岸の歯医者 

タニモト歯科クリニック 受付の田中です

 

2020年が始まり、2ヶ月が経ちましたね。

みなさんはどんな目標、計画を立てましたか?

 

私の2020年の目標は、色々な事に「挑戦」

するです。

 

大きな挑戦として夏に富士山に登る事になりました!

院長の谷本先生、歯科衛生士の菅谷さん、安藤さんと登ります。

『登った人にしか見えない景色がある』ということを聞いて、登る前と登った後とで自分の気持ちがどのように変わるか今からとても楽しみです。

 

体力も気力も必要になるので、今から身体づくりを行っています。

 

お休みの日はサザンビーチまで走ったり、家でも筋トレをしたりしています。

 

8月まで後半年しかないので、これからペースを上げて鍛えていきたいと思います。

 

登頂を目指して頑張っていきたいです!