ブログ

紅葉 茅ヶ崎 歯医者

 

こんにちは 茅ケ崎東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック 歯科衛生士の岡村です

 

最近は寒い日が続いて、そろそろ冬本番だなぁと感じています!

 

寒暖差の激しく、体調管理が難しい時期ですか、みなさん風邪などは引いていないですか?

 

空気も乾燥し、インフルエンザにかかったなんて人も増えてきましたね!

 

私は今まで一度もかかったことがないので、今年も手洗いうがいの予防で乗り切りたいと思います!

 

 

 

先日たまたま綺麗に紅葉しているモミジの木を見つけました♩

 

今年はどこにも紅葉を見に行けなかったので、嬉しくて思わず見とれてしまいました♩

 

 

来年はどこか紅葉が綺麗なスポットにも行ってみたいと思います!