ブログ

春 茅ヶ崎 歯科

こんにちは 

 

茅ヶ崎市 東海岸の歯医者 

タニモト歯科クリニック 歯科医師の池田です。

 

今日の朝、近所のお家の桜が咲き始めているのを見て暖かい気分になりました。

ついこの前まで真冬だった気がしますが、いつのまにか春になっていて、時間の流れの早さに衝撃を受けます。

 

 

先日、初めていちご狩りに行きました。

 

真っ赤ないちごがたくさんなっていて、30分間食べ放題でした。

みずみずしくて美味しかったのですが、開始8分でお腹いっぱいになり飽きました。

始めは30分は短いなと思っていたので想定外です。

何でも適量がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニルハウスの中はポカポカで暖かく、受粉のため(?)に蜂がたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また機会があれば他のフルーツ狩りにも行ってみたいです。

 

おすすめのスポットがありましたら教えてください!