ブログ

愛車             茅ヶ崎 歯科

茅ヶ崎東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック院長の谷本です。

 

2018年も後半戦ですね。

今年前半は、インプラントや歯内療法のセミナーに参加したり

日本顎咬合学会やてんとう虫SGで会員発表したことが、

仕事面では大きなイベントでした。

 

 

 

 

そして今、楽しみにしている事があります。

それは昨年秋からレストアに出している愛車が、もうすぐ

修理を終えて帰ってくることです。

 

 

13年前に購入したフォルクスワーゲンも

茅ヶ崎の潮風にさらされて、ボロボロの状態でした。

そこで、製造からちょうど40年を迎える今年に合わせて

思い切って昨年レストアに出しました。

写真は、修理に出した時の物。塗装は剥げて、さびさびです。

 

 

 

 

 

 

時折ショップから送られてくる修理途中の写真を見ながら

今か今かと待ちわびています。

色は元々のオリジナルペイントと同じベージュ+ストライプ。

この車と出会った20代の頃には、この配色をおっさん臭いと

感じましたが、今は丁度良い年齢になってしまいました。

 

 

 

帰ってきたら、またこの相棒と一緒に

沢山の思い出を作っていきたいです!