ブログ

新年度 茅ヶ崎 歯科

こんにちは

茅ヶ崎 東海岸 歯科 タニモト歯科クリニック

歯科医師の池田です。

 

 

すっかり暖かい季節となりました。

今年の桜は開花が早かったようで既に緑の葉が目立つようになりましたね。

私は花粉症なので外出せず自宅の小さな盆栽でお花見を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、院長の谷本先生と東京都西荻窪で行われたGPのためのベーシックエンドセミナーに行きました。

 

西荻窪は初めて行きましたが住宅街におしゃれなカフェやアンティークショップがありゆっくり時間をとって散策したい素敵な街でした。

 

セミナーの内容は既に当院で取り入れているNi-Tiファイルについてです。

普段の臨床で疑問があったケースを講師の阿部修先生に相談することができ充実した時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今年度がスタートしました。

新年度初日からセミナーに参加したことでまた新たな気持ちで頑張ろうと思いました。