ブログ

最近

こんにちは☀

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

タニモト歯科クリニック受付の野田です!

 

 

 

医院で今歯列矯正をしているのは私だけなので矯正のお話をたくさんしたいと思います😊

 

 

 

 

私は右上の前歯(一番目の歯)を幼いときに転んで悪くしてしまったので今歯列矯正で

 

 

右上の2番目の歯を寄せて一番目の歯にしている途中です!

 

 

矯正が始まってから前歯の仮歯を付けていたのですが最近やっと仮歯が取れて二番目の歯が手前に移動しています✨

 

 

今まで前歯が悪かったため食べ物を噛みちぎることなどが出来なかったのですが、、

 

 

最近はそれができてとても嬉しいです✨

 

 

 

調整をした何日かは痛みがあり食事も大変ですが、、

 

 

 

私は矯正をしてよかったと思いますので興味のある方や悩んでいる方は

 

 

 

一度矯正相談をしてみてはいかがでしょうか☺️☺️

 

 

IMG_0064