ブログ

新たな趣味!?!?                                          茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

 

 

タニモト歯科クリニック衛生士の久保田です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、院長&スタッフが誕生日祝いをしてくださいました(*^_^*)

 

 

 

 

チーフの太田さんと一日違いなので一緒に❤

 

 

 

 

IMG_4448

 

 

 

 

美味しくいただきました☺ごちそうさまでした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近スタッフの中で育ててる人が多い植物、

 

 

 

 

“ サ ボ テ ン ”

 

 

 

 

IMG_4453

 

 

 

 

私もついにgetしました\(◎o◎)/!

(左が私ので右がお母さんへのお土産です)

 

 

 

 

4種類のサボテンを選んで植えてもらったのですが、

 

 

 

 

一番のお気に入りは上に赤いお花が咲いているように見える

 

 

 

 

“ 緋 牡 丹 ” というサボテンです❤

 

 

 

元はパラグアイにある原種を日本国内で園芸品種として改良したもので、

赤やピンク、黄色やオレンジがあるそうです!!

 

 

 

 

植物を買ったり育てるのが、小学生の頃に育てたあさがお以来なので、

枯らしてしまわないよう大事に育てていきたいと思います♫