ブログ

Eライン

こんばんは!

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

タニモト歯科クリニック受付の野田です!

 

 

今回はEラインについてお話しします!

 

 

Eラインとは、、(コピーです)

■横顔美人の基準は”Eライン”
Eラインとは、アメリカの矯正歯科医師が横顔の美しさの基準として発表したもの。人の横顔を見たときに鼻の先端と顎の先端を結んだラインを、‟エステティック”の頭文字から‟Eライン”と呼び、Eライン上にある唇の位置によって、美人かどうか判断するというものです。

IMG_2503

 

 

 

 

 

 

 

 

美容が好きなので情報を集めていたところこれを知りました!

 

私は昔口呼吸だったので

 

出っ歯になってしまい

 

唇が出てあごが引っ込んでいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

それがコンプレックスで昔からあまり歯を出して笑うのが好きではなかったのでそろそろ矯正を始めようと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

 

理想の横顔です(*´︶`*)
IMG_2504