ブログ

2017 抱負 ◎             茅ヶ崎 歯医者

こんにちは  タニモト歯科クリニック受付の阿部です。

 
 
今年初めてのブログになりますので
2017年の抱負を 書きたいと思います◎
 
1  ○ 患者さま  と  院長・衛生士  との架け橋となる!
 
*  院長や衛生士に  なかなか言い出せない事がありましたら ・・・
どんな些細な事でもお伝え頂けたらうれしいです!
 
*  治療以外の   たのしい♪お話も皆さまとさせて頂いて、
もっともっとお近づきになれたらうれしいです!
 
 
 
2  ○ 歯科助手 として 成長する!
 
* 治療のアシスタントにつく機会も増え・・
もっと丁寧に、テキパキテキパキ!!と
動けるよう  アシスタント業務が成長出来るようがんばります!
 
 
 
3 ○ サーフィン!
 
*去年、ついにマイボードを購入しましたので
今年はもっと上手になって茅ヶ崎以外にも  海にも  ♡
サーフトリップ を、たくさんしたいです  ☆
 
 
みなさま  、  今年もよろしくお願いします
ヾ(๑╹◡╹)ノ”
 
images