ブログ

新年!!!                                                      茅ヶ崎  歯医者

 

 

 

 

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

 

 

 

タニモト歯科クリニック衛生士の久保田です。

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします☺!

 

 

 

240_f_123513820_kqgpsfidnsr32jgme68lzlrxo8t6or5o1

 


 

 

 

 

皆様、年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?

 

 

 

 

私は、今回初めて年末ジャンボという名の宝くじを買ってみました!!!

 

 

 

 

〇億円という夢のまた夢のような額は、

 

 

 

 

当たらないだろうと思いつつ、どこか期待してしまうところではあります、、笑

 

 

 

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ予想通りでした(゜_゜)笑

 

夢は儚く散っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、初詣は寒川神社へ行くので、今年も行ってきました。

 

 

 

 

お参りをし、おみくじを引き今年は”小吉”で

 

 

 

 

まあまあいい結果だったのですが、

 

 

 

 

持ち帰らず結びました!今年も健康でいられることが一番の願いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、去年の職場の忘年会の写真で終わります。

 

 

img_3445

 

 

 

 

美味しいお酒と料理を食べました☺先生いつも御馳走様です!