ブログ

今年も一年               茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

 

 

こんにちは

 

先日 ほんわかした事があったんですよ。

 

当院は医局が診療室の上のマンションの一室にあります。

 

朝 着替えを終え階段を降りていたら…

 

 

 

 

 

img_0674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスポジション キャット!!

 

 

 

 

 

思わず 「と、隣いいですか?」

 

 

 

と一緒に太陽に当たりたくなってしまいました。

 

 

 

 

 

茅ヶ崎市東海岸北の歯医者

 

年を越す心の準備ができてません、歯科衛生士の太田です。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

本年も沢山の患者様と関わることができ、

 

それは歯科衛生士としての 勉強だけでなく

社会人としてだったり、人間性を学んだり

 

はたやお子さんたちには流行を教えてもらったりと…

 

 

 

 

 

まとめると とても良い一年でした!雑

 

 

 

 

 

 

 

 

一番嬉しいのは 患者さんが笑顔で帰宅してくれることです^^

 

 

 

 

 

 

 

初診では不安なお顔をしていた患者さんも

 

治療が終わる頃には笑顔でお話してくれたり、

 

 

 

 

 

小さい時から検診にきていたお子さんが

来年小学校や中学校に入学したり、

 

 

 

 

 

患者さんと年を重ねていられることが

 

 

 

私が働く原動力です!

 

 

 

 

 

 

口ばかり達者にならず、もっと患者さんに

 

 

 

情報提供や伝わりやすい(←課題)話し方ができるよう、

 

 

 

また知識を増やし、患者さんに貢献できる技術を、

 

 

 

 

 

来年も精進します。

 

 

 

 

がんばるで〜!

 

 

 

 

 

 

今年もタニモト歯科クリニックを数ある

歯科医院から選んで通ってくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

どうぞ楽しい年の瀬をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

患者さんのSさんからと、

 

img_0745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長、院長の奥様から

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントを頂きました!

ありがとうございます〜✨✨✨✨