ブログ

秋ですね、、、 茅ヶ崎 歯医者

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

 

 

タニモト歯科クリニックの衛生士久保田です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい日があれば、寒い日もあればと

 

 

温度差が感じられる日々が続いていましたが、

 

 

今週から一気に冷え込みましたね、、、。

 

 

衣替えや冬用のものを出したりとバタバタしています(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い季節は室外より室内にいる時間が増え、

 

 

テレビを見ていることが多くなりました♪

 

 

 

 

 

 

私事ではありますが、すごく好きで毎週見ていて

 

 

土曜の夜に放送されている

 

 

 

 

“ 家、ついて行ってイイですか? ”

 

9f164052ba4372f5fdf03699ca421

 

 

 

という番組です\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

この番組は、都内で終電を逃してしまった人たちに

 

 

自宅までのタクシー代を支払う代わりに、

 

 

お家にお邪魔させてもらうという内容です。

 

 

 

 

 

 

深夜、急に訪れるお家訪問で断る人がいる中

 

 

それを承諾した人の中には、波乱万丈な人生を送ってきた人や

 

 

将来に向かって頑張っている人や、第2の人生をすごく楽しんでいる方

 

 

だったりと色んな人達の人生ドラマが見られます。

 

 

見ていると、人生の過ごし方や知らない人生などを知ることができ

 

 

まだ20ちょっとしか生きてない私からしたらものすごく勉強になっています!

 

 

 

 

 

 

この先どうなるか見当もつかないですが悔いばかりの人生に

 

 

しないよう生きていきたいなと思いました(*^_^*)