ブログ

(^^♪                              茅ヶ崎 歯科

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎市東海岸の歯科

タニモト歯科クリニック

衛生士の菅谷です。

 

 

 

 

 

このブログはスタッフが毎週交代で

更新させていただいておりますが、

スタッフの数が増え7人体制ですので

私はだいぶ久しぶりの更新です。

 

 

 

 

 

 

 

新しく入った助手の二人も

毎日たくさん勉強しておりますので

もうすでに頼りになる立派な戦力です!

 

 

 

 

 

今後の成長も楽しみですね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

先日お休みの日にシン・ゴジラの映画を観てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はゴジラはあまり詳しくなくなかったのですが、

おもしろいと話題でしたので(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーもよかったのですが

ゴジラに破壊されていく街並みが身近な

東京や神奈川や千葉だったので

とても衝撃的でドキドキしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

俳優さんや、女優さんも豪華で面白かったです☆

 

 

 

 

 

 

気になった方は公開終了前に是非ご鑑賞ください(*^-^*)fullsizerender