ブログ

タニモト歯科のすてきなスタッフ♩


茅ヶ崎市東海岸の歯医者

タニモト歯科クリニック歯科衛生士の鹿角です*

 

 

 

梅雨も明けて海開きになり、茅ヶ崎が盛り上がる季節になりましたね(^∇^)

 

わたしは7月生まれということもあり、暑〜い夏が好きです(*^◯^*)

 

夏の湘南に憧れてこの地に越して来たミーハーです。(笑)

 

 

 

 

 

先日の学会はちょうどお誕生日で、スタッフにお祝いをしてもらいました♡

 

 

とてもかわいいケーキにプレゼント

それからおしゃれな雰囲気で帰りたくなかったです(´-ε-`;)

 

 

 

すてきなスタッフに囲まれて本当に嬉しいです♡

ありがとうございました♫

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今月から新しいスタッフも加わりました。

タニモト歯科のスタッフはみんなカラーが違うので変化が楽しみです♡

 

 

より良い医院になるよう頑張ります♩