ブログ

茅ヶ崎市東海岸の歯医者

 

タニモト歯科クリニック歯科助手の筒井です

 

 

 

 

7/8、9日はセミナー参加の為臨時休診とさせて頂きまして

 

患者様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

私は残念ながら不参加でしたが、先生や他のスタッフ達は

 

たくさんの事を学んできましたので、

 

患者様にとってより良い医院作りに役立てられるよう

 

得た知識を活かしていきます^^

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーは福岡だったのですが

 

福岡といったらやはり博多ラーメンですよね♪

 

 

 

美味しいラーメンを食べてきたとの報告を聞いて

 

とても羨ましかったです><

 

 

ですが優しい皆さんがお土産に私の大好物の

 

通りもんを買って来て下さいました♪

 

 

 

特に伝えてはいませんでしたが

 

数ある銘菓の中でも1番大好きなお菓子でしたので

 

とても嬉しいです(^^♪

 

 

 

福岡に行く機会があったら是非1度お試し下さい!

 

 

img31233445901