ブログ

サクラン             茅ヶ崎 歯医者

茅ヶ崎市東海岸の歯医者

受付の阿部です ♡

 

サクラの季節がきましたね !

 

image-2

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬がおわり

花や緑が生き生きとしている様子を見ると

なんでもない日も「今日はいい日だな」って思えます ◎

 

そして、あたたかい日が続きますが

海に入るには少し早いので

わたしの休日はまだまだ、山走りです。笑

 

今回はサクラの名所に選ばれている衣笠山に行って来ました。

なかなかハードな坂道を登りきった先には‥  

満開の …  はずでしたが、

 

すこし早かったみたいです。

 

今週末がちょうど見頃の様ですね!!

 

 今年は
 
茅ヶ崎のサクラ見所をしらべて行って見たいと思います  ♪

みなさまオススメスポットが是非おしえてくださいね((/・ω・)/)

 

 

image-3

image-1