ブログ

久しぶりの連休

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

茅ヶ崎市東海岸の歯医者さん

タニモト歯科クリニック

衛生士の菅谷です!

 

 

 

先週は約1ヶ月ぶりの2連休でした!

 

 

 

髪の毛とネイル(手はできないので足)の

メインテナンスにいったり

 

 

 

高校時代の同級生と食事にいったり

 

 

 

歯のことをあまり考えない週末を

久しぶりに過ごしました   笑

 

 

 

いつもの美容室の美容師さんと

 

 

 

人の身体の一部を切ったり削ったり

傷んでいるところのケアをしたり

 

 

私達の仕事ってなんだか似てるね!

という話しになりました。

 

 

たしかに!と思いました!

 

 

ただ、

髪は切っても伸びるけど

歯は失ったら再生しない

 

 

という結論になり

 

 

 

歯のメインテナンスも

しないとなあと思いました 笑

 

 

 

同期の鹿角さんの有休があけたら

診療後にお願いしたいと思います(^_^)

 

 

 

 

image