ブログ

冬の始まり☃            茅ヶ崎 歯科      

 

 

 

 

こんにちは

茅ヶ崎東海岸北の歯医者

タニモト歯科クリニックの衛生士の久保田です

 

 

 

 

12月に入り、2015年も残りあと一カ月となりましたね!

 

 

最近一気に冷え込み、気温も低く乾燥した空気で

外に出ている時間がとても少なくなりました。

お家ではストーブが大活躍しています♪(笑)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ところで、話は変わりますが・・・・

 

 

 

先日、今年初のイルミネーションを見てきました(*^_^*)

初めて訪れた”よみうりランド’’です!!

 

IMG_8676

 

閉園近かったのですがたくさん人がいて、

入るまで結構時間がかかってしまい

あまりゆっくり見ることができませんでした(泣)

 

 

ですが、

ヒカリのドームの中を歩いたり、

音楽に連動して光る並木道を見たり、

観覧車からイルミネーションを一望しました!

すごく綺麗でした☆(寒くて凍えてましたが…)

 

 

毎年、各地のイルミネーションを見に行くのですが

私の中では結構上位の綺麗さでした!!

 

IMG_1759

 

IMG_6067

 

 

今年も残りあとわずかなので

1年間を振り返って反省点、来年やりたい事を

考えて過ごしていこうと思います。

来年はどんな年になるのか楽しみです…♡

 

 

では、風邪には気をつけて体調管理は

しっかり行って、寒さに負けず

毎日を過ごしていきましょーう!☆笑